
リペア
株式会社シードコーポレーションは、お気に入りの靴を長くご愛顧いただけるように、グループ企業のダイマツで創業80年以上の歴史の中で培った靴の製造実績と技術も活かし、リペアサービスを行っております。靴の素材や傷み方、お客様の仕上りの好みなどをお伺いし、それぞれの靴にあったリペア方法をご提案いたします。

お手持ちの靴の修理をご希望のお客様は
NSS Onlineより内容をご確認の上お申し込みくださいませ。
修理受付の流れ

配送にてご依頼いただく場合
以下のフローに沿ってお問合せいただき、コンビニエンスストアなどの宅配便取扱店から修理希望品をお送りください。
-
01 お問い合わせ
まずはメール又はお電話にてお問合せください。
店舗一覧はこちら
電話番号:054-238-3359 / 営業時間:9:00~17:00
※商品の写真を撮っていただき添付ください。
※お電話でのお問合せの際もメールにて写真を添付ください。 -
02 弊社よりご連絡
おおよその修理金額をメールまたはお電話にて
ご連絡させていただきます。 -
03 梱包/発送
おおよその修理金額に同意いただけましたらメモ用紙に
「お名前」「ご住所」「メールアドレス」をご記入いただき修理品と一緒に発送下さい。
※修理品を発送いただく際に使用する箱は捨てても良い箱に入れ替えて発送をお願いいたします。
箱の大きさによっては弊社にて入れ替えさせていただく場合がございます。【送料について】
修理品発送時は元払いにて発送をお願い致します。
返送時の送料は修理金額が4,500円(税別)以上の場合は送料無料。
4,500円(税別)未満の場合お客様にご負担いただきます。
送料は返送先により異なります。送料の目安はこちら コチラよりご確認ください。 -
04 弊社修理品到着
修理内容、金額、納期など詳細につきましてはご連絡させていただきます。
※修理金額の同意を頂き修理進行OKを頂いてから修理進行させていただきます。
※キャンセルの場合も返送の送料はお客様にご負担いただきます。 -
05 納期/お支払い方法
【納期】
修理期間は4週間いただいております。
修理完了後弊社からご連絡させていただきお届け希望日時をお伺いします。【お支払い方法】
お支払いは代金引換にてお願いします。
現金、クレジットカードがお使いいただけます。
※代引き手数料が別途加算されます。
お取り扱いブランド一覧
※その他ブランドも取り扱い可能です